It's easy!!
ニュージーランド留学体験談ニュージーランド留学おもしろストーリーIt's easy!!

「It's easy!」ホームステイマザーに言われた一言

「毎週木曜日は学校で仲良くなった日本人の子達と飲み会☆」

楽しかったなー☆





ニュージーランドにも日本の居酒屋

毎週木曜日は、語学学校で仲良くなった日本人の子達と毎週飲み会をしていました。
色々な人の話を聞けて、とても楽しい経験でした。
場所は、大概いつも日本人の経営する、日本スタイルの居酒屋。
始めは向こうにも、日本スタイルの居酒屋あるんだーなんていっていましたが、最後の方は当たり前みたいに利用していました!


というか、店員の人にも顔を覚えられていました☆笑
それくらい、よく利用していました。


その木曜日もいつものように飲み会をしていました。
そして、飲み終わって解散することに。
しかし私はもう少し飲みたいと思い、現地のバーへ行くことにしました。





ニュージーランドのバーへレッツゴー

友達と3人で行きました。
でもパスポートは絶対必要らしく、残り2人は持っていなかったので結局1人で飲むことになりました。
でも、とても楽しかったです。
バーの方はドイツの女性の方で、とても話しやすい方でした。

その方は英語はほぼ完璧で、とてもいい英語の練習にもなりましたね。


彼女はそのバーでバイトをしているらしく、ある程度働き、お金を貯めたら、ニュージーランドを旅して回りたいと言ってましたねえ☆
まずは、オークランドより北を周る。
その後は南の方へ行きたいといっていました。
色々な考えをもった方がいるのだなーって思いましたね。


お酒の方なのですが、現地にある日本スタイルの居酒屋には無いような、ニュージーランドのビールがたくさんおいてありました。
ですので、私は興奮し、

「よっしゃー飲みまくるぜーい☆」

と張り切って飲みまくっていました。笑
ちゃんと最終バスの時間を確認しつつ「ニュージーランドのビール」と「ドイツ人女性バーテン」との楽しい時間をすごしました。
と、ここまでは良かったのです。
問題は、ここから起こりました…。

It's easy!!の続きへ続く・・・

1
 2



スポンサードリンク


留学準備編


留学中の生活


ニュージーランド留学を終えて


おもしろストーリー


思い出の写真集


オークランド観光旅行


オークランドのお店